SSブログ

プジョーはダメでした・・・ [VW POLO]

今日は暖かい一日でしたね。
夜から雨が降るらしいく明日もその雨が続くようです。
明日は仕事できるのかなぁ・・・?

さて、ポロの代わりにしようとしていた「プジョー306」ですが車検がないので売ってしまいました。
グレードはXT、色はグリーンでした。
「プジョー」以外と好きな車です♪
フランス車のイメージは「壊れる」が先行している気がしますが
壊れるトコロが判っていれば意外に怖くありません。
以前「シトロエン・エグザンティア」に乗っていたときも
そんなに壊れる事もなく(少し壊れましたが・・・)普通に使ってましたから・・・。

フランス車は足回りもいいし、シートもいいんですよね~。
なのにドイツ車に比べるとイマイチ評価が低いような・・・。
でも、プジョー、ルノー、シトロエンetc・・・フランス車ってば以外にいいクルマ多いです♪
もっと売れてもいい気がするんだけどなぁ。
頑張ってフレンチ軍団!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。