SSブログ
BMW 318ti ブログトップ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! [BMW 318ti]

今日は、日中はなんとか雨が降らずに済みましたね。
いやぁ、良かった♪
明日は朝は雨のようですがお昼頃から晴れてくるようです。
どうせなら朝から晴れてくれるといいんだけど・・・。

さてさて、今日はFCで会社に行って来ました。
でも、ワックスがけはできるような時間に仕事が終わらなかったので
結局なにもせず普通に帰宅です。
うーん、忙しいのは良いことだけどもう少し自分の時間が欲しい・・・。

さて、昨日名義変更に行ってきた318号ですが、
今日改めて会社の周りをグルグルと走り回ってみました。
うーん、コイツはボロい・・・。
名義変更が終わってなかったので乗らなかったのが悪かったんですが
ココまでボロいとは・・・。( ̄~ ̄;) ウーン
外装がボロいのはそれほど気にならないんですがステアリング周りに問題があるようで
パワステが効いたり効かなかったりする上に真っ直ぐ走りません。
タイヤの角度やアーム関係の曲がりはないようなのでフレームがイッてるようです。
これは解体コースですね。
せっかくタダで貰っても真っ直ぐ走らないんじゃ直してまで乗るのもどうかと・・・。

なので、318号の新ブログ立ち上げもナシになっちゃいます。
残念。
また、しばらくは代車生活です・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新連載?BMW 318ti号通信♪ [BMW 318ti]

今日の朝は寒かったですね。
日中は気温も上がり過ごしやすく良い一日でした。
明日も仕事なので、天気だと嬉しいなぁ・・・。

さてさて、今日は仕事が終わってから新社用車「BMW 318ti」号の掃除をしてきました。
掃除と言っても寒かったので内装の掃除機がけのみですが・・・。
いやぁ、汚かったなぁ。...( = =) トオイメ
掃除機がけしかしてないのに1時間半かかりましたよ。
まず、手で拾える大きなゴミを燃えるゴミと燃えないゴミに分別してゴミ袋へ入れ
燃えるゴミは焼却炉(ドラム缶ですが・・・)へ投入して
燃えないゴミは、会社の燃えないゴミの置き場へ。
燃えるゴミだけでスーパーでもらえるビニール袋の「特大」サイズがいっぱいになるほど
車内にゴミが散らばっていてココまでで30分かかりました。
その後、掃除機をかけること1時間・・・。
1時間掃除してもキャビンすら終わらず、まだまだゴミが残った状態でしたが
暗くてよく見えないので今日の掃除は終了。

「前のオーナーは良くこの状態で乗っていたなぁ・・・」と思うほどゴミだらけで汚かったです。
とりあえず、キャビンゴミはあらかた取れたんですが、シートを外して掃除をしないと
コンソールとシートの間にゴミがかなり挟まっています。
コイツは今度の休みを使ってシートを全部外して掃除しないとダメかな?

このクルマに関してはゼロから記事を書けるので新たに別のブログを書こうかと思っています。
それにはまず掃除だけでも終わらせておかなくては・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車
BMW 318ti ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。