SSブログ

St.Valentine [Sweets]

今日はバレンタインデーですね。
まぁ、彼女のいない僕には関係のない日です・・・。

でも、ちゃんとチョコは貰いましたよ。
ただし仕事関係の義理チョコですが・・・。
チョコがあまり得意でない僕には、学生の頃や彼女がいた頃には結構苦痛な日でした。
チョコって貰ったら食べないといけないし、ホワイトデーにはしっかりとお返しを渡すわけで・・・。
それはもう手作りチョコやプレゼントなんて貰った日にはあなた!!怖い怖い・・・。
でも、貰えたらやっぱり嬉しかったりもします♪
お返しの品を考えるのもちょっと楽しいしね。

今日の収穫はこちら・・・

とこちら・・・

チョコはあんまり好きじゃないけどゴディバは美味しいですよね♪
ちょっとだけなら美味しいと思えるんですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のコンビニ・・・ [Sweets]

今日は、暖かかったですね。
いやぁ、仕事がはかどりましたよ~♪
これから少しづつ暖かくなっていくのかなぁ。

さて、ついに「Cooking」系のネタがスタートです。
といっても、今後の方向性だけですが・・・。
仕事の日は、ほぼ毎日コンビニのお弁当を食べてます。
コンビニに買い物に行っていつも思うんです、「コンビニのデザートって美味しそう」・・・と
時々、買って食べるんですが下手なレストランのデザートよりも美味しいですよね。
そこで、コンビニのデザートについて書いていこうかなと思います。

ありきたりな感じですが、気になったらちょっと覗いてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。