SSブログ

休みがほしい… [Diary]

今日は、暖かい一日でした。
いやぁ、花粉が凄いです…。
今日は薬を飲んでもくしゃみ&鼻水が止まりません。
もう病院のお世話にならないとダメかな?

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日も仕事が急がしかったです…。
朝からオークション会場へ書類を届け、会社で洗車して、
帰りにディーラーさんへ書類をもらいに…となかなかのハードさでした。
シビックも汚くなってきたので洗いたいんですがそんな暇すらありません。
明日も朝からディーラーさんに行かなくてはいけないので暇はなさそうです。
うーん、休みがほしい…。
今度の月曜日は休めるかな?

では、オヤスミナサイ…

腰が痛い… [Diary]

今日は、風も穏やかで暖かな一日でした。
その分花粉は凄いことになっていますが…。
薬を飲んでもくしゃみが止まりません。

さてさて、今日はシビック号で仕事に行ってきました。
最近は、売れ行きが悪いのに忙しい日が続きなかなか車検や修理など自分のクルマをいじっていられません。
なのでまだまだシビック生活が続きそうです…。
シビックに乗るようになってまた腰痛に悩まされてます。
早くFC号&ゴルフ号車検取りたいなぁ…。

腰が痛いので寝ます…。
ゆっくり寝て明日も仕事がんばろう!
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''

三度、郡山へ… [Diary]

今日は、朝から雨が降る寒い一日でした。
午前中、クルマで移動中には『みぞれ』というか小さい氷が降っていました。
午後はまぁまぁ暖かかったんですが…。
年度末だというのに荒れたお天気です。

さてさて、今日は月曜日で休みですが3度目の郡山です。
「埼玉でみぞれが降るくらいですから郡山なんてきっと雪ですよ…。」
と思いながら社長殿と整備のおじさんと3人でローダーで出発です。
移動中に確認の電話を入れてみるとやはり降っていたようです。
まぁ、到着する頃には止んでいたし全然積もっていなかったので問題なかったんですが…。
とりあえず、「福島は寒い!」これが3人で出した結論です。

もう一度行かなくちゃけないんですが次は暖かい日に行きたいです…。

頭が寒い… [Diary]

今日は、ぽかぽかと暖かな一日でした。
桜のつぼみもかなりほころんで薄いピンク色がちらほらと見えはじめてきました。
うーん、春ですなぁ…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
明日は27日、いよいよゴルフ号の車検が満了する日がやってきました。
しかし、年度末のため車検の予約が取れないのでゴルフ号にはしばし休憩していただき
以前、代車として使っていた『シビック』に再登場していただくことになりました。
また明日からシビックか…乗りたくねぇなぁ。
4月になったらさっさと予約して車検とらなくちゃ。
ゴルフ号もだけどFC号もまだだけど…。

さて、そんなシビックに乗りたくないと思った今日は団長殿に誘われて青山まで髪を切りに行ってきました。
青山に髪を切りに行くなんて誘われなかったら一生行くことはないと思います。
さすが青山です。
カットのお値段が普段のカット&カラーと1000円しか変わりません…。
場所が場所だけに仕方がないのかもしれませんが。

今回はかなり切りましたよ。
久々に耳が出てます。
耳が出るほど短くしたのなんて2年ぶりぐらいです。
おかげで頭が寒い…。
風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

花粉にやられています… [Diary]

今日は、暖かかったですが夕方には厚い雲が出てきました。
明日は雨になるんでしょうか?
イヤだなぁ…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
今週は先週の出しすぎを反省して出品台数は若干少なめです。
まぁ、減らしても売れ行きは5割強と振るいませんでしたが…。
んー、残念。

そんな売れ行きが振るわなかった今日は特に書くことがないです…。
今日は花粉にやられて軽く頭痛がします。
明日の仕事に備えてもう寝ようかと。

では!

温泉で極楽気分♪ [Diary]

今日は、雨の一日でした。
せっかくのお休みなのに雨だなんて憂鬱…。
でも、雨だと花粉が少なめなので体調的にはいいんですけどね。
それでもくしゃみは止まりませんが…。

さてさて、今日はゴルフ号で筑波へ向かいました。
なぜなら昨日に引き続き団長殿のミッション交換をお手伝いするためにガレージへ行ったからです。
まぁ、お手伝いといってもミッション交換なんて自分でしたことないから大してお役に立てないんですけど。

そんなこんなで無事にミッション交換作業は終了して帰りに温泉に行きました。
去年に11月に行って以来なので5ヶ月ぶりです。
特に今日は雨で寒かったのとクルマの下に潜って汚れていたのでまさに『極楽』な気分でしたよ。
身も心もリフレッシュな感じです♪
また筑波に遊びに行ったときは温泉に行きたいと思っちゃいました。
会員になっちゃおうかな?

ご馳走様でした♪ [Diary]

今日は、昨日に引き続き暖かい一日となりました。
今年は花粉が凄いことになっている割には症状があまり出ていませんでしたが
ついにMAXな感じの症状が出てきました。
くしゃみに鼻水の鼻に加えて今まではあまり酷くなかった目の痒みまで…。
やはり油断大敵でした。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日も光軸調整(上下)をしてこようと思ったんですが
急遽、社長殿と一緒にディーラーさんまでクルマを取りに行くことになり作業はナシとなりました…。
うーん、残念。

そして今日は社長殿と移動中に団長殿から電話をいただき仕事が終ったらガレージへ向かうことになりました。
なんでも今日の走行でミッションがお亡くなりになったとかで交換のお手伝いということのようです。
しかし、仕事が終ってから向かったので到着した頃にはほとんど終っていり感じでしたが
ちょっと作業ミスがあったようで明日に持ち越しということになり後片付けをしてご飯を食べに行きました。
しかも、団長殿にご馳走になっちゃいました♪
団長殿、ご馳走様でした。

さて、明日はまたガレージへ行くので寝ましょう。
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''

郡山へ再び… [Diary]

今日は、雨の一日でした。
雨だけだったら辛くはないんですが風も強く吹いてるし。
せっかくの祝日が…。
仕事ですけど。

さてさて、今日もゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は前々から予定していた郡山行きが実行される日です。
前回は行きのみですが社長殿と二人だったので話をしながら運転していたので
それほど遠く感じなかったんですが、今回は行きも帰りも一人なのでメチャクチャ遠く感じます。
距離は同じはずなんですが…。
でも、自分のペースで走ったり休んだりできるので二人で行ったときよりも早く帰ってこれました。

いやぁ、疲れましたねぇ…。
もう少し休憩を長めに取ればよかったかな?
まぁ、しばらくは行かないと思うので無事に終ってよかったということで。

そろそろお花見ですね♪ [Diary]

今日は、少し風が強めでしたが暖かな一日でした。
『風が強い=花粉が凄い』ということで鼻水が…。
でも、今年は花粉が多いといわれている割には症状が弱めです。
もしかして杉花粉に強くなったのかな?
しかし、油断は禁物です!!

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
いやぁ、今週はいっぱい出しましたよ~。
先週までは多くても10台ちょっとだったのが一気に20台オーバーです。
出しすぎですよ!出しすぎ。
あんまり出しちゃうと手数料で儲けの分を持っていかれちゃうので会社的にヨロシクないんですよ。
来週は少数精鋭で勝負に挑めるといいなぁ…。

さて、そんな今日はオークション会場に遅くまで(遅くといっても6時半頃ですが…)いたので
特になにもせず家に帰ってきました。
会社に行ったところで到着する頃には暗くなってて何もできない時間ですし。
そんなわけで今日は書くことナシということで。

そういえばそろそろお花見の季節ですね。
皆様、もうお花見の予定は決まりましたか?
去年はお花見に行く予定で出かけたらお花見会場の閉鎖時間を過ぎていて見られなかったので
今年こそみんなで集まってお花見をしたいと思います。

では!!

ガレージにタイヤを持って行きました… [Diary]

今日は、夕方までは天気も良く暖かかったのに夕方から雨が降り始め寒くなりました。
せっかくオークションに出すクルマを洗車したのに…。
明日の仕事が増えました。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行きシビックで帰ってきました。
なぜシビックかというと、ゴルフ号が壊れたからではなく以前FDから奪取したFC号のホイールを
筑波のガレージまでもって行ったからです。
別に家に持って帰っても良かったんですがガレージに置いた方が何かと便利ですからね。
以前からガレージの棚にタイヤ4本分のスペースを作ってもらっていたんですが
なかなか持っていく機会がなくって…。
でも、やっと棚を使う機会に恵まれたわけです♪

しかーし!!

FC号の車検が切れているので履き替えに行けない…。
うーむ。
早く車検に行かなくちゃ。

でもって、帰りに団長殿と食事に行くことになり地元まで高速を使って戻ったんですが
団長殿はインプ、ワタクシはシビックなので後をついて行くことすらままなりません…。
EK2ってば遅すぎです。
街中じゃそれほど不満がなくても高速じゃ不満しかないですよ。
そもそも、EKシビックの時代には「ロゴ」があったんだから1300ccなんていらなくない?
なんでこんなの作っちゃったのさ…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。