SSブログ

またまたご無沙汰しております… [SAVANNA RX-7 GT-X]

いやいや、またしてもご無沙汰しちゃってました…。

事故の後遺症が悪化したとかではないのでご安心を。

でも、以前の日記を書いた5月7日よりもその2週間後くらい経ってからの方が

胸や首などいろんなところが痛かったのは事実ですが…。

さて、そんなこんなで1ヶ月以上更新していなかったんですがその間にいろいろなことがありました。

まず、ゴルフ号…。

3月末に切れてしまっていた6月に入ってからやっと車検を取りました。

5月1日は姉上のソリオ号をお借りして2日から社長殿のスターレットをお借りしていたんですが

社長殿は大きい車があまり好きじゃないので毎日乗っていたMPVが辛かったようです。

迷惑かけてごめんよ…。

そして、FC号…。

はっきり言ってしまうと今日まで何もしてません。

ずぅ~っと放置プレイです…。

ほぼ3ヶ月放置プレイしたおかげでディーラーさんからタダで頂いた

新品のDIN規格バッテリーに交換してセルを回しても全然かかりません…。

まぁ、前回の車検を取る前の遊びグルマ時代もサーキットに持っていくとき以外は

こんな感じで放置プレイが多かったのでエンジンがかかることは分かっているので

アクセルをパタパタしたりキーのオンオフを繰り返し燃圧を確保してからセルを回したら

ちょっとグズりましたがちゃんと始動しました。

いやぁ、良かった♪

しかし、暖まるまでアイドリングしなくなってました…。

明日もエンジンをかけてみてアイドリングしなかったらワックスとスロポジの調整をしなくては。

さぁて、久々にエンジンもかけたことだしFC号も車検取りに行って来ようかな~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。