SSブログ

1週間ぶりです… [Diary]

ご無沙汰しております…。

今までメンテナンスのとき意外毎日更新を続けていた『CookingGarage』でしたがちょっとお休みを頂きました。

4月30日以来の更新なので約1週間ぶりのブログ更新です。

この1週間何をしていたかというと、やんごとなき事情でPCに触らなかったのと

毎年参戦している耐久のため福島県まで出向いていいました。

まず、やんごとなき事情とは高速道路上で事故ってシビックを破壊しました…。

100km/hオーバーでのスピンから側壁激突と結構なダメージでした。

なので、体調が回復するまでしばしお休みを頂きました。

更新していないのに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございます。

そして、耐久…。

今回はドライバーじゃなかったので、事故直後の痛い体に鞭打って参加しました。

ピット作業やタイム測定などは出来ますからね。

レースの結果は青シビックが予選総合2位→リタイア、橙ロドスタが予選クラス1位→総合25位、クラス10位。

青シビックは、スタートから数週で横転しました。

クルマは残念な結果となりましたがドライバーくんに大きな怪我がなかったのは幸いでした。

クルマはまた新しく準備すれば良いですからね。

橙ロドスタは、途中スピンしたところに他のチームのクルマが突っ込みクラッシュ…。

冷却系や足回りにトラブルはなかったのでバンパーをガムテープ固定しなんとか完走しました。

今年はうちのチーム以外にもクラッシュでリタイヤしたチームが多数出て

計4回の赤旗中断があり最後も残り1時間をきったあたりでホームストレートの入り口でクラッシュがあり

オイルをぶちまけてしまったためレース終了と全体的に波乱の展開でした。

予選の結果だけを見れば毎年少しずつ手応えを感じつつあります。

来年はしっかりと計画を立てて優勝を狙いたいですね。(毎年『しっかりと計画を…』とは言っていますが…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。