SSブログ

ストップウォッチを買いに行きました… [Diary]

今日は、昨日が涼しく感じるほど暖かい一日でした。
気温が高いのに長袖Tシャツにパーカーと昨日よりも厚着です…。
暖かいというよりも暑い!

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでゴールデンウィーク前(もう突入してますが…)最後のオークションでした。
今回は在庫車がほとんど無いのとGW前は売れないだろうという判断から
車検が残っていて距離の少ない売れそうなクルマだけを出品しました。
そんな状況にも拘らず売れん…。
やはり休み前はダメか。

そんな予想通りの売れ行きでヘコミ気味な今日は耐久の準備のために
ホームセンターとスポーツ用品店、ガソリンスタンドなどいろいろと走り回ってきました。

ガソリンスタンドは耐久に持っていくためのハイオクガソリンを暫定税率復活のニュースを受け
価格が上がる前の携行缶で買っておくため。

スポーツ用品店とホームセンターは、ラップ計測の出来るストップウォッチを購入するためです。
しかし、ラップ計測の出来るストップウォッチって売ってないものですねぇ。
今回行ったお店がたまたま無かっただけなのかもしれませんが…。
でも、買いましたよ♪
3件目のホームセンターで数種類のストップウォッチを発見。
その中の2機種がラップタイム測定の出来るモデルでした。
実は、昨日行った「ドン・キホーテ」にもストップウォッチは売っていたんですが
ラップ計測が出来ないものしか売っていなかったんですよ。
なので、今日改めて買いに行ったというわけです。

段々と耐久の準備も整ってきて楽しみになってきました♪
今回は勝てるといいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。