SSブログ

ローダーが自家用車のようです… [Car]

今日は、汗ばむほどの良いお天気でした。
あまりに暖かかったので調子に乗ってツナギの裾を膝下まで折って着ていたら
夕方にローダーでクルマの積み降ろしをしていたら寒いこと…。
やはりまだ4月、油断しちゃいけません。

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日もローダーで走り回ってきました。
まずは、午前中に会社→オークション会場を1往復して午後に会社→ディーラーさんを1往復、
最後に会社→オークション会場を1往復。
うーん、毎日ローダーに乗ってるな。
なんだかローダーが自家用車のような気がしてきちゃうわ…。

そんなローダーが自家用のような気がしてきた今日は、走り回っていたので何も出来ませんでした…。
仕事が終ったのも8時近かったし。
でも、明日は書類をディーラーさんにもらいに行ってオークション会場へ届けたら仕事終了です♪
明日からゴールデンウィーク前半の週末ですからね。
仕事終ったら何しようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。