SSブログ

サス&ショック購入♪ [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、雨の一日でした。
なんだか郡山に行く日はいつも雨のような気が…。
しかも、毎回かなり強めです。
郡山と相性が悪いのかな?

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
上にも書いたように今日もローダーで郡山です。
遠いし、雨だし、良い事ナシです。
今の仕事を始めてからもう10年になりますが郡山行きが一番辛いです…。
遠くにクルマを取りに行った挙句に損するんだもん。

そんな郡山まで行ってきた今日はネットオークションでFC号のノーマル形状のサス&ショックを購入しました。
もちろん新品なんて買うほど懐に余裕はないので中古です。
ただ、銘柄はアイバッハのダウンサスにオーリンズのショックと高級品です♪
届いてみないと分かりませんがオーバーホールした方がいいのかな?

考えてみるとノーマル形状のショックを買ったのって初めてです。
シルビア号もカルタス号には車高調しか買ったことなかったからなぁ…。
どうなんでしょう?ノーマル形状。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。