SSブログ

耐久号を修理に出しました… [Car]

今日は、晴れているようで曇っている微妙なお天気でした。
夜には雲も少なくなって晴れていたんですが…。
雨じゃなかっただけよかったのかな?

さてさて、今日はお休みでした。
いつもならダラダラとしているうちに夕方になってしまうんですが今日は違います!
朝からきちんと起きてお風呂に入って買い物へ出かけました。
ただし、欲しかったものは一切売っていなかったので、
しょんぼりとしながらコンビニでジャンプを買って帰ってきましたが…。

でもって、夜から団長殿と共に耐久の準備のため青シビック(EG6)を
団長殿がお世話になっているチューニングショップへ運んでいきました。
青シビックは去年の耐久でも活躍してくれたクルマですが、
その時にはすでにミッションがおかしく3速に入り辛くなっていたので
万全を期すためプロの手によるオーバーホールへと旅立っていきました。
5月5日に走るのに4月21日に修理に出すというのもショップさんには大変ご迷惑なお話だと思いますが
せっかく参戦する耐久ですから完走、あわよくば優勝なんかも狙っちゃいたいので…。
Sさん、無理言って申し訳ありません…。

そして今年はシビック1台での参戦なので僕はサポートメンバーとして参加です。
だって、FFでサーキットほとんど走ったことないんだもん。
FF乗りの皆様、ヨロシクね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちって遠いなぁ…CHEMISTRY 2008 TOUR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。