SSブログ

うちって遠いなぁ… [Diary]

今日は、晴れの予報だったのにずっと曇っていました。
でも、仕事がしやすかったので許す!

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日も少しだけ会社で洗車をしてローダーで出動です。
今回のミッションは会社~オークション会場を2往復。
1回目は、一昨日のブログに出てきた「EVOⅡ」を乗せて一人で出発。
2回目は、昨日の「テリオスKID」をローダーに乗せ、社長殿が「テラノ」に乗って二人で出発し
帰りに社長殿を車検で預かる「セルシオ」が置いてある駐車場の近くで降ろして会社へ戻りました。
文章で書くと物凄く走っているように感じますがトータルで60kmくらいです。
うちと会社を往復したときの距離と同じくらいです。
そう考えるとうちって遠いな…。

今日は疲れたのでもう寝ます。
明日はお休みだからどこかに遊びに行こうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。