SSブログ

ちっちゃいミストラル… [Car]

今日は朝こそ晴れていたもののお昼過ぎから雨もちらほら…。
なんだかイヤな天気が続きますね。
ガッツリ降るか全く降らないかハッキリしてもらいたいものです。

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日も雨の中、ローダーで出動です。
今週は月、木、金、土と4日もローダーで出かけてます。
月曜日の千葉以外は県内の近場なので楽勝ですけどね♪

今日、取りに行ったクルマは「ダイハツ テリオスKID」…。
ジムニー、パジェロミニと同じく、FRベースのクロカン4WDです。
パジェロミニやテリオスKIDはクロカンの格好をした乗用車なので
実際に悪路を走破できるのはジムニーだけでしょうね…。
でも、4WDシステムは立派なものなのでスキーなんかで雪山に行くときは強い味方になってくれるでしょう。
ただ、個人的にジムにー以外は欲しいとは思いませんが…。
欲しいとは思わないけどテリオスKIDのカタチは好きです♪
「テリオスKID」ってなんとなく「日産 ミストラル(前期型ね)」にカタチが似てると思いませんか?
発売されてすぐに初めて見たときの感想は「ちっちゃいミストラル…」でしたからね。
以前、ミストラルの3ドアに乗っていたこともあってミストラルはかなり好きなクルマなのです。
なので、なんとなくカタチが似ているテリオスKIDも嫌いじゃありません。

ただし、しつこいようですが買うならジムニーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重いっす…うちって遠いなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。