SSブログ

やっぱり田舎の居酒屋さんが好き♪ [Diary]

今日は、薄曇な一日でした。
予報では雨だったんですが降らなくて良かったです。
久々にお休みの日が晴れです♪

さてさて、今日はと団長殿とある場所まで事故車のロードスターを取りに行ってきました。
なのでお休みの日ですがローダーで出発です。
ちなみにこれは仕事じゃないですよ。
かといってこのロードスターが自分のクルマになる訳でもないんですが…。

その帰りに久々に前によく行っていた居酒屋さんへ行ってきました。
久々に行ったらメニューが新しくなっていて選び辛かった…。
メニューが変わったというのは内容が変わったんではなく記載方法が変わったということなんですが
昔は写真に名前と値段が書いてあるパッと見で判断できるいいメニューだったのに
今はジャンルごとに分けて文字で書いて最小限の写真しか載っていないメニューになってました。
大きさが小さくなってたので以前と違い邪魔にはならないんですけどね。
いやぁ、メニューは見難くなってたけど相変わらずお安いこと♪
結構おなかいっぱいになったのに最近行ってる居酒屋の半分くらいです。
やっぱり田舎の小さい居酒屋さんはこうでなくちゃいけません。

遠いので頻繁には行けませんがまた行きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。