SSブログ

バンパー置き場にどう? [Car]

今日は、昨日の嵐のような1日とは一変し良いお天気でした。
しかし、風が強く日が当たっていても肌寒い。
運転中や室内では暑いくらいなのに…。
明日はまた天気が崩れてくるようです。
傘を持って出かけましょうね♪

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日は良い天気なので社長殿と二人でガッツリ洗車をしてきました。
ガッツリといっても午前中は二人でクルマを取りに出かけていたので午後だけしか洗車をしていませんが…。
そんな洗車したクルマの中に「エスティマ(TCR10W)」があったんですが、そいつの中に
フロント用のエアロバンパーとリア用のノーマルバンパーが積んであり内装掃除の邪魔になっていました。
あまりにも邪魔くさかったので掃除機をかけるときに降ろして
エスティマの横に置いてあったルーフレール付きのワゴンR(MC11S)の上に置いてみました。
これがなかなかのジャストサイズ!!
バンパーもゆがまずワゴンRも傷つかず、まるで
「エスティマのバンパーを置くために設計されているんじゃないの?」と思うほどです。
まぁ、ワゴンRに限った事ではなくルーフレール付きの軽自動車ならどれもジャストサイズだと思いますが…。
けど、ジムニーじゃ乗せるのに辛い高さだしKeiだとルーフ長が短いので
バンパー2本を置くにはちょいと辛い感じですからやはりワゴンRがベストかと。
エスティマにお乗りの皆様、バンパー置きにワゴンRはいかが?

とりあえず、エスティマの内装掃除が終るまではそのままなので車内に戻さない今日は
ワゴンRに乗せたまま養生テープでルーフに固定してきました。
風に飛ばされたらワゴンRも傷がつくしバンパーも壊れちゃって困りますからね。
明日はエスティマの中に戻せるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。