SSブログ

4度目の郡山… [Diary]

今日も雨の1日でした。
昨日の夜も結構な豪雨でしたが今日も雨に風と嵐のような天気です。
最近は極端な天候の日が多いですね…。

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日なんですがオークションは社長殿にお任せして
嵐の中郡山までクルマを取りに行くことになりました…。
豪雨のなか高速なんて走るもんじゃありません。
路面にもよるんですが他のトラックが巻き上げるしぶきで前は見えないし
自分の巻き上げるしぶきでミラーを見ても真っ白だし周りの状況が全然分かりません。
交通量の少ない東北道でよかった♪

無事に郡山に到着したまでは良かったんですが、
傘を広げてローダーから降りた瞬間に突風で傘を破壊されました…。
おかげでクルマを積む間にずぶ濡れです。
いつもは雨が降っても持ち歩かない傘をわざわざ持っていったのに…。
かなすぃ。

まぁ、傘が壊れた以外は特に問題なく済ませて無地に帰ってこれたので良しとしましょう。
だけど遠いからもう行きたくないなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。