SSブログ

こんなに見えないとは… [Diary]

今日は、雨の一日でした。
そのおかげか今日は鼻水もくしゃみもほとんど出ません。
昨日は風邪をひいたかと思うほど調子が悪かったんですが、やはり花粉症のようです。
ただ、違う理由で頭痛が凄いです…。

さてさて、今日は2週間ぶりのお休みです。
うーん、何とも長い2週間だったことか。
おがげで物凄く体調が悪いです…。
朝から激しい肩こりと頭痛に悩まされそれはもうフラフラです。
しかし、熱は全くもって健康な状態と変わらないので風邪ではないようです。
やっぱり30も半ばになると疲れがたまるんですかね?
歳はとりたくないものです…。

さて、そんな体調の悪い今日はほとんどの時間を家で過ごしました。
ただ、先日仕事の関係でネットオークションで落札した商品の代金を振り込みに行くべく
近所のコンビニまで行ってきました。
ちょっとした外出で歩いていける距離なのでコンタクトを着けずに行ったんですが
30cm先もぼやけて見えるくらいの視力なので全然見えません…。
久々にコンタクトやメガネナシで外に出たので裸眼がこんなに見えないとは思ってもみませんでした。
なんだか悲しいです。

しかし、見えないものは仕方ないので今後はちょっとの外出でもコンタクトを着けていこうと思います。
それともメガネを買うかな?
ちょっと古いですが「メガネ男子」として復活しちゃいますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。