SSブログ

頭が寒い… [Diary]

今日は、ぽかぽかと暖かな一日でした。
桜のつぼみもかなりほころんで薄いピンク色がちらほらと見えはじめてきました。
うーん、春ですなぁ…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
明日は27日、いよいよゴルフ号の車検が満了する日がやってきました。
しかし、年度末のため車検の予約が取れないのでゴルフ号にはしばし休憩していただき
以前、代車として使っていた『シビック』に再登場していただくことになりました。
また明日からシビックか…乗りたくねぇなぁ。
4月になったらさっさと予約して車検とらなくちゃ。
ゴルフ号もだけどFC号もまだだけど…。

さて、そんなシビックに乗りたくないと思った今日は団長殿に誘われて青山まで髪を切りに行ってきました。
青山に髪を切りに行くなんて誘われなかったら一生行くことはないと思います。
さすが青山です。
カットのお値段が普段のカット&カラーと1000円しか変わりません…。
場所が場所だけに仕方がないのかもしれませんが。

今回はかなり切りましたよ。
久々に耳が出てます。
耳が出るほど短くしたのなんて2年ぶりぐらいです。
おかげで頭が寒い…。
風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。