SSブログ

冷たい風だと臭くない… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、まるで初夏のような陽気にやられチョット頭痛に見舞われています。
しかし、花粉症の薬を飲んでいる為頭痛を和らげるべく
半分が『優しさ』、残りの半分が『猛毒』でできている『バファリン』という名のお薬が飲めません…。
鼻水やくしゃみが止まらないのも厳しいですが頭痛がするなか野外での洗車もかなり厳しい。
明日には直っていることを祈りましょう。

さてさて、今日もゴルフ号で仕事に行ってきました。
昨日のブログに書いた「エアコンが臭い」という症状ですが
内規循環で冷たい方向だとぜんぜん臭くありません。
暖かい空気だと臭いのか、それとも外気導入だと臭いのか、
はたまた両方が合わさると臭いのか追っかけていないので微妙なところですが
外気導入のときだけ臭いのならフィルター交換だけで解決しそうな感じです。
フィルターだけで直ってくれると嬉しいなぁ…。

さぁ、明日も仕事なので回復するべく寝ましょう。
ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。