SSブログ

エアコンが臭い… [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、雨の一日でした。
昨日までが暖かかったのでなんとなく寒く感じます。
雨だと花粉が飛びにくいので外にいても大丈夫だから嫌いじゃないんですよね~。
癖毛はくるくるしちゃいますが…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は雨でしたがしっかりと仕事をしてきたので何もできませんでした…。
晴れてたらゴルフ号の洗車の続きをしたかったんですが雨なのでやめです。
てな訳で今日は特に書くことがないのですよ。
どうしようかなぁ?

そういえば、雨で窓が曇るので久々にゴルフ号のエアコンをONにしたんですがなんとなくカビ臭いんですよ。
まぁ、今日はじめて「臭い」と思ったわけではなく乗り始めた当初から臭かったんですけどね。
前のオーナーさんはタバコを吸う人だったみたいなので仕方ないんですが…。
なんとかならないものでしょうか?
エアコンフィルターを交換したくらいじゃ直らないですよねぇ。
量販店とかで売ってるスプレーとかバルサンみたいなヤツって効果あるんでしょうか?
使ったことある方、効果のほどを教えてください。
情報待ってます!!

んー、眠い…。
明日も仕事なのでもう寝ます。
オヤスミナサイ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。