SSブログ

500GBも必要? [Diary]

今日は、雪の降る寒い一日でした。
今回は天気予報どおり降りましたね~。
それにしても寒い…。
明日の朝は路面が凍結して滑ると思うので皆様気をつけましょう!!

さてさて、今日は雪のため仕事がお休みになりました。
相変わらず社長殿の連絡が遅く会社の近くまで行ってから電話をいただきましたが…。
いつもの事ですが、もう少し早くお願いします。

そんな訳で急遽お休みになってしまった今日は友達を強引に誘って出かけてきました。
だって、うちのクルマは一台もスタッドレス履いてないんだもん…。
まぁ、今日ぐらいの雪ならスタッドレスなんていらないんですけどね。
出かけたといっても電気屋さんをはしごしただけですが。
2人とも別に欲しい物があって電気屋さんに行ったわけではありませんが
お友達はCD-Rのメディアを僕は500GBのハードディスクを購入。
500GBも必要なのかなぁ?
なぜハードディスクを購入したかというとPC本体をリカバリーしたいので
TVを録画したデータや音楽データをバックアップする為です。
TV録画は暇なときは観て直ぐに消しちゃうんですが
最近は全然観れていないので溜まる一方なモノで…。
音楽データーはCD-Rに焼いちゃえば良いんでしょうけど
そんな時間があったら録画したTVを観ますよ。
今最優先するのはPCリカバリーです。
だって調子悪いんだもん…。
何度も動かしてる間に完全に逝って全てが失われるのは痛すぎますから。
リカバリーで調子が戻れば良いんですが直らなかったらPCの購入も考えなくてはいけませんね。

直ると良いなぁ…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗車できず…リカバリー続行中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。