SSブログ

さようならアルト号… [Car]

今日は、晴れていたんですが風が強く寒い一日でした。
風が無かったら暖かかったんだろうなぁ…。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
昨日洗車したんですがやはり雨の日の洗車、すでにかなりの汚さです。
もう洗いたい…。

そんな洗った次の日から車が汚い今日はゴルフ号が10万km突破です。
元々が9万km半ばから乗り始めたので時間の問題でしたが。
久々に自らの運転で10万km突破しましたよ。
FC号なんて92000kmから乗り始めたのにまだ10万km超えてませんし…。
もっと乗らないと税金や保険代、車検費用がモッタイナイですね。

更に今日は前社用車のアルト号をオークションへと送り出しました。
年末に抹消してから今日まで会社で放置プレイをされていましたが
ついにお別れの時がやってきました…。
2007年のほとんどをアルト号に乗って過ごしたので社用車とはいえちょっぴり寂しいですね。
でも、普段からキレイにしていたので1ヶ月放置プレイをしていたわりには
水洗いだけでも結構見れる状態になりました。
ただ、事故車なのでキレイになったところで売れる値段は大したことないんですけど…。

アルト号、今までありがとう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雨なのに洗車です♪寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。