SSブログ

困りましたねぇ…。 [Diary]

今日は、風の強い一日でした。
洗車してもすぐに埃だらけになって仕事になりません…。
なので、社長殿とクルマを取りに行くべく旅に出ました。
明日は風が弱いと良いなぁ。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は早く終わったら筑波に行ってこようと思っていましたが
クルマを取りに先で持って行くクルマのホイール交換をするということで
かなりの時間待ったため遅くなり行く事が出来ませんでした…。

そんな訳で今日も特に書くことが…。
困りましたね。

困った事といえばお預かりしつつ放置プレイ継続中のS15ですが
所有者の方から書類は一向に届きません。
一応「お金がないから早く売りたいって」ことで預かっているのにもう2ヶ月ですよ。
ホントにお金に困ってたら2ヶ月も放置しないと思うんですが…。
真剣に売る気はあるんでしょうか?
はじめは「1週間以内に書類を準備する」という話だったので預かりましたが
催促しても2ヶ月何もしないので駐車料金を貰おうかと思います。
うちも慈善事業をやってる訳ではないので何ヶ月も駐車場として使われてるのも困りますので。
いくら知り合いでもちょっと我慢できなくなってきましたね。
来週あたり電話ではなく直接会ってビシッと言ってこないと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。