SSブログ

次期社用車の名義変更へ行ってきました♪ [Car]

今日は、水色のキレイな空が広がる秋晴れの良いお天気でした。
しかし、夕方から風が強くなり寒い寒い…。
明日はもっと寒くなるようで東北の太平洋側でも雪が降るとか降らないとか。
本格的に冬ですなぁ。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は社長殿がゴルフなのでFC号で行って洗車でもしてこようかと思いましたが
明日の朝オークションに持って行く書類などを積まなくてはいけなかったので
リアドアがあるアルト号で行ってきました。
やっぱり荷物を積むのは5ドア(4ドア)が便利で良いですね♪
2ドア(3ドア)でも助手席に積めば良いだけの話なんですが…。

そんな今日は、次期社用車の名義変更へ行ってきました。
ちなみに次期社用車もアルト号と同じく5ドアです。
つまり、クーペ、セダンではないってことですね。
5ドアというとハッチバック、ステーションワゴン、ミニバン、ワンボックスのどれかです。
名義変更も終わったので今日から乗って帰ってきても良いんですが
保険を移し変えていないのでもう少し保留です。
まぁ、ドライバーズ保険や商品車保険にも入っているので乗ってきても大丈夫なんですけどね。
出来ればキレイにしてから乗りたいので乗り始めるのは12月に入ってからかな。

そろそろアルト号も売るための準備を始めなくては…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。