SSブログ

キャブのオーバーホールってどうやるの? [SILVIA Q's]

今日は良いお天気でした。
昨日の夜に結構な勢いで雨が降っていたので少しは雨をひきずるのかと思っていたんですが
そんな事はなく気持ちの良い秋晴れでした。
明日も晴れると良いな♪

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
気が付けばアルト号に乗れる日数も1ヶ月を切りお別れの時が迫ってきています。
明日は社長殿がゴルフへ行ってしまうので1人で仕事なんですが
アルト号の代わりとなる新社用車の名義変更へ行ってまいります。
なんだか最近1人で仕事が多いなぁ…。
まぁ、いつかは社長殿が引退して1人で仕事をする日がやってくるので
泣き言ばかりは言ってられませんね。
頑張ろう!!

さて、今日はなにを書こうかね?
今日は特に何もしてないんですよねぇ…。
なんだか眠くて仕事から帰ってすぐに寝てしまったので。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうですねぇ、シルビア号のキャブをオーバーホールしようと思うんですが
やったこと無くても出来るものなんでしょうか?
とりあえず、オーバーホールキットを買ってばらして洗浄して組みなおせばOKなんでしょうけど
理屈が分かっていても出来ないこともありますからねぇ…。
でも、今の状態が3番と4番に付いている方のキャブがフローとの調整ネジをいじっても
油面が変わらずオーバーフローしちゃってるのでオーバーホールとフローと調整は必須なので
出来ないなんて言ってられないんですよ。
どなたかキャブのオーバーホールを指導して下さい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。