SSブログ

贅沢ですが憂鬱です… [Diary]

今日は、またまた暑い一日でした。
もうほんとに暑い…。
仕事をしてても1時間置きに休憩をとらないと死んでしまいそうですよ。
明日も暑い中で仕事かなぁ?

さてさて今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日から仕事ですよぉ~。
世の中にはお盆休みがない人たちも沢山いるはずなので
休んでいた僕がこんな事を言うと贅沢だとは思いますが憂鬱です。
仕事をするのが嫌なんじゃなくて暑いのが嫌なんですけどね。

洗車も水を使う外装掃除はいいんですが内装は地獄です…。
特にミニバンや1BOXなどのスライドドアのクルマはスライドドアの内側を拭くために
密閉された空間に閉じ込められるので最悪。
たまにニュースでパチンコ屋さんの駐車場で子供を乗せたままにして…というのを耳にしますが
大人でも辛いんですから小さい子は耐えられないでしょうね。
チビッコのお父さんお母さん、気をつけてあげてください!!

そんな暑くてたまらん今日は仕事がいっぱいで何もできませんでした…。
朝一から会社の掃除機を直すのに1時間半ほどとられてしまい仕事が押しちゃって
予定していたアルト号のメーター照明交換はできずに終わりました。
メーターの構造のせいなのか見ている角度のせいなのか以前電球の切れていた右側よりも
左側の方が切れていても明るく感じます。
なぜでしょう???
でも、見難いことには変わりないので早く直さなくてはいけませんね。
明日こそは!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SIBA

初めまして~♪
しばらく、東京~埼玉方面に行っていましたが、
暑い暑いとボヤキながら帰って来て、
京都駅に降り立った瞬間、何?この暑さ?って感じでした。
京都は盆地で風が無いんですよ。
冬は、指がひび割れするくらいの寒さ!
両極端過ぎる京都だけど、好きな街なんです♪_(^^;)ゞ
暑い中でのお仕事、ほんと大変ですが頑張って下さいね!
by SIBA (2007-08-17 23:12) 

あつし

SIBAさん

nice!&コメントありがとうございます。

京都は修学旅行で断片的にしか行った事が無いですが
たっぷりと休みがもらえればじっくりと歩き回ってみたいところです。
修学旅行で行ったのは4月半ばだったので少し肌寒いくらいだった記憶が…
埼玉も山に近い方はかなり暑いですよ~。
冬はそれほど寒くならないんですけどね。

SIBAさんに応援してもらえたので暑いですが頑張って働きます!!
by あつし (2007-08-19 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から仕事です!!体中が痛い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。