SSブログ

明日から仕事です!! [Diary]

今日も暑い一日でした。
岐阜や熊谷では40.9℃という恐ろしいことになっていたようです。
夕方に雨が降りそうだったのでちょっと期待していたんですが結局降らず…。
また寝苦しい夜になりそうです。

さてさて、今日はお盆休み最後の日。
一日無駄にしないように10時頃起きてお風呂に入り出かける準備をして
夕方の5時頃までテレビを観ました。
何してるんだか…。
でも、5時過ぎからおばあちゃんに会いに行ったりコンタクトレンズを買いに行ったりと
お休み中にしたいことを終わらせてきました♪
おばあちゃんも元気そうでなによりです。

そんな訳で今年のお盆休みは意外と出かけましたね。
半分ぐらいは呑みでしたが…。

さて、明日から仕事です!!
仕事が終わってからアルト号の照明交換でもしてくるかな?(出来ればですが…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。