SSブログ

スイカ♪ [Diary]

今日は、またまた暑い一日でした。
嬉しい事にお休み中は一度も雨が降らずにいるのは嬉しい限りです♪
遠出する予定は無いんですが…。

さてさて、今日は筑波のガレージまで団長様の作業のお手伝いに行ってきました。
しかも、団長様に家まで迎えに来ていただいてしまいました。
ありがとうございます団長様♪

今日の作業はロードスター×2とインプレッサのオイル交換。
作業を始めたのが5時頃と遅かったのでオイル交換しか出来ませんでしたが
暑さで団長様の心が折れていたようなので仕方ありませんね。
そして、作業が終わったあとは今日のメインイベント「スイカ」です♪
ガレージに向かう途中で農家のおじいちゃんおばあちゃんがやっている
野菜直売所でスイカを丸ごと1つ購入して作業中冷やしておいたんですが
さすがに2時間ちょっとじゃ芯まで冷やすには時間が足りなかったようです…。

スイカを購入した時点で団のみなさんに電話をしてみましたが1人しかつかまらず
3人でスイカを丸々1つ食べる事に…。
さすがに3人でスイカを丸々食べるのは少し(かなり?)多かったですね。(T▽T)
食べ終わった時にはしばらくスイカは要らない気分になりました。
けど、屋外で食べるスイカは美味しかったです♪
これで適量ならもっと美味しかったのに…。

次は大勢で集まったときにスイカパーティーですね。(≧∇≦)ъ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。