SSブログ

ヘタレなので… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、薄曇な一日でした。
「そろそろ梅雨明けなのかな?」と思っていましたが
20時半ごろチョットだけ外に出たんですが小雨が降っていました。
今年の梅雨明けは予報どおり遅いんでしょうか?

さてさて、今日は仕事がお休みでした。
最近は月曜日にちゃんと休めていますが意外と忙しかったりします。
忙しいのは嬉しい事なんですけどね~。
洗っても洗って駐車場のクルマは減っていきません…。(T▽T)

さてさて、そんな定休がしっかりと休めた今日は出かける予定があったんですが
ちょっとした事情によりキャンセルになってしまいました…。
しっかりと出かけられる準備はしていたんですが用事も無く出かけるのもダルかったので
いつもどおり家でゴロゴロしちゃいました。
うーん、ダメな大人だ…。

あまりにも暇だったのでFC号のフェンダーをどうしようか考えながら
ネットでワイドフェンダー化について検索してみました。
フロントをワイドフェンダーにするとリア側もワイド化しないと格好悪そうだし…。
フロントはフェンダーを外して付け替えるだけなので気楽に交換できますが
リアフェンダーはノーマルのフェンダーをカットして溶接して…と結構面倒だし
ナニよりも車体を切り刻むことに勇気が必要です。
ヘタレな僕には自分のクルマをディスクサンダーでガシガシと切っていくのは
恐らく不可能だと思うのでワイド化は迷いますね。
だからといってノーマルのまま直すのもツマラナイと思っちゃうんですよねぇ。
ボディカラー以外はほとんどノーマルなのにワイドフェンダー化もおかしいと思うけど。( ̄∇ ̄*)ゞ

もう少し考えて結論を出しましょう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電球を購入♪今週中にはなんとか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。