SSブログ

今夜出発です♪ [Diary]

今日は、寒いような暖かいような微妙な気温でしたが良いお天気でした。
明日から3日間福島なので明日からは福島のお天気です。
携帯からのアップになるので短いと思いますが覗いてみてくださいね♪

さてさて、今日はアルト号で会社に行って来ました。
仕事は昨日のうちにほとんど終わらせたので今日はほんのチョットだけ仕事で
残りは耐久の為にローダーの上に載せっぱなしのエンジンが死んでるディアマンテを
降ろしたり、ローダーの燃料を満タンにしたりと準備がほとんどでした。
んー、いよいよ明日(後4時間後くらい)から
練習走行とクルマの最終チェックを兼ねてエビスに出発です。

7時頃から1時間くらい寝たんですがまだ眠い…。
でも今から寝てしまうと起きれない気がするので寝るわけにはいきません!!
ローダーを取りに行かないといけないので早めに出ないといけないし。
明日ガッツリ寝させて頂こう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。