SSブログ

何台くらい洗車した? [Diary]

今日は、日中は暖かかったですね。
まぁ、朝と夜はメッキリ寒いんですが・・・。
明日はもっと寒くなるのかな?

さてさて、今日も洗車三昧な一日でした。
毎日毎日良く続くもんだ・・・。
改めて考えると年にどれくらい洗車してるんだろう?
一日平均2~3台洗うとして、月曜日が休みで火曜日がオークションなので
約100日洗車しない日があるから・・・。
一日2台だと約520台、3台だと約780台も洗車してる!!
しかも、多い日は5台以上洗車する日もあるから実際には・・・。
まぁ、仕事だから仕方ないんですけど。(T▽T)
さらに、自分のクルマを仕事のあとに洗車する日もあるから更にプラスですな。
うーむ、洗いすぎだな・・・。

今の会社に入社してから丸7年経ったので上の台数×7に
前の会社もチューニングショップ勤務だったので、ほぼ毎日洗車してたから
多分、洗車が好きな人の一生分くらいは洗車したかな?
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー、キレイ好き♡(違う気もするが・・・)

さーて、これからもガシガシ洗うよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。