SSブログ

今日も・・・ [Car]

今日は、一日薄曇の梅雨空でしたが暑かったですね。
明日は天気が悪いようですが仕事なので晴れて欲しいです・・・。

さてさて、今日も姉上のソリオで会社に行って来ました。
今日は昨日までと違い仕事が終わってから少し洗車ができました♪
今回の洗車は、前回の強力洗剤で落としきれなかった汚れ落し&水アカ取りです。
なんだか自分のクルマの洗車もままならないのに
姉上のクルマは洗車しないといけないなんておかしな話です・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

で、その洗車なんですが今回も3時間近くかかりました・・・。
以前、シルビアを洗車したときにも書いた水アカ取りをボディが濡れたまま使う方法で
素早く終わらせたにも関わらず3時間もかかるとは恐るべしソリオの汚れ!!(llllll゜□゜)
まぁ、3年分だから仕方ないか・・・。
でも、今日の工程まで終わらせれば後はそれほど時間のかかる作業はないので
もう少しで姉上のクルマから開放されるわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。