SSブログ

今日からブログデビューです♪ [Diary]

はじめまして!あつしと申します。
埼玉県在住の32歳です。
初めてのPC購入から7年目ついにブログという形で情報発信です。
このブログを通じて老若男女問わずいろんな人と
日頃のちょっとしたことをお話できたらいいなと思ってます。

元パン屋で現クルマ屋の視点から食や車のネタを書いていこうかと思ってます。
これといって特別なことは書けないと思いますが時間のあるときに
少しづつ更新していきますので長い目で見てやってください。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モモ

これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
by モモ (2005-12-30 21:02) 

あつし

早速コメントをいただきありがとうございます。
急がず無理せず少しづつ楽しんでいきたいと思います。
by あつし (2005-12-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2005年もあと少し・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。